2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/06/17 (Wed) 初夏

爽やかな陽気で気持ちがいい一日だった。
私は朝が早いが、それでも明るいうちに仕事を仕舞うのは
なんとなく後ろめたいような気になる。
今日も削りと鎬に励んだ。

午後になって器屋ぐれごろーさんが来て下さった。
美濃、瀬戸の作家を中心に、私のものも一部紹介していただいている。
遠方よりはるばる運んで下さり大変ありがたいのと同時に
私一人では全く気がきかず申し訳なかった。

画像 ビールとグレープフルーツジュースを割ったもの。

ビールとトマトジュースや、ジンジャーエールなどはポピュラーですが
グレープフルーツも独特の苦味がよく合います。
もちろんビールはそのままが一番ですがたまには初夏らしくいいものです。
よければ発泡酒などでまずはお試しください。

生活 | comment(2) |


<<シナモン | TOP | 1Q84>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おじゃまさせていただいて、ありがとうございました。

工房に行った方が、作品や作者の素朴な息づかいが
聞こえるようで、個人的に好きなので、遠慮なく伺わせ
ていただいています。

工房を見せていただくのが、最高のおもてなし。
いつも快くお受けいただき、感謝しています。

また、よろしくお願いします。

2009/06/18 09:13 | ぐれごろー [ 編集 ]


 

> ぐれごろーさん

こちらこそ、ありがとうございました。
何もお構いできませんでしたが、昨日は以前よりも
ざっくばらんな感じのお話が出来たでしょうか。

新作が気に入っていただけたら嬉しいです。
展示会、イベントのときにもまたお知らせしますね。

ぐれごろー展、食事会もぜひ実現しましょう。

2009/06/18 17:30 | ハル [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09