2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/03 (Sun) hase 二人展を終えて

hase二人展を終えて
hase さんでの二人展が終わって一週間が経ちました。
会期中はたくさんの方に運んでいただき、本当にありがとうございました。

hase二人展を終えて2 hase二人展を終えて3

hase二人展を終えて4 hase二人展を終えて5

翡翠、ブロンズ、淡黄釉。
それぞれの色に相応しい形をイメージして制作したつもりです。
また、加藤かずみさんの白磁の表現の豊かなこと。
私達らしく、お互いを引き立て合うような展示になったかと思います。

hase二人展を終えて6 hase二人展を終えて7

初日の夜は名古屋・風来坊がお約束。
清岡幸道さん、名古路英介さん、横山正美さん、そして宮崎から増渕篤宥さん。
たくさんの「仲間」が集まってくれて楽しい夜になりました。

かずみさんはこの秋にはやはり名古屋のsahanさんで個展をされます。
今回の二人展では私に気を遣って(?) 白磁縛りでしたが、
sahanさんではかずみさんの色彩感覚を存分に味わえる内容になりそうです。

生活 | comment(0) |


<<50人の手仕事展 | TOP | 加藤かずみさんとの二人展>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09
