2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/09/27 (Sun) 浜名湖クラフト初日

浜名湖クラフト 展示

浜名湖アート・クラフトフェアの初日は大変な人出で賑わいました。
ブログをご覧になっているという方もいらして、嬉しいかぎりでした。
初日は画像のブロンズ釉のしのぎのお皿、黄釉のマグカップなどが人気でした。

会場では友人も多く出店していて、各テントを回って立ち話などするのも楽しい。
また、新たに知り合えた作家の方もいて、意外な横のつながりを発見したり、
産地ごとのものづくり事情など聞けるのも大変興味深いものでした。

それにしても昨日は暑かった。
息子も近くの大きな公園でどろどろになりながら遊びまわっていました。
まだ遊びたいのに眠たい、という狂おしい感情の中で泣き叫んでおり、
会場の中ではずいぶん注目を浴びていました(ご迷惑おかけしました)。

今日も家族揃って「183」のテントでお待ちしております。

生活 | comment(2) |


<<浜名湖クラフトを終えて | TOP | 浜名湖アート・クラフトフェアの準備>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

クラフトフェアでシュガーポットを購入しました。
赤のような茶のような色が気に入りました。
他にも欲しいものいっぱいだったのですが、お財布の中身が…(笑)
また来年お会いできるといいなぁ。
自分の気に入った物をどんな方が作ってるのかわかるとなんだかうれしいです。

2009/09/27 21:46 | やしのき [ 編集 ]


 

やしのきさん:

コメントありがとうございます。
鉄赤のうつわは僕自身も思い入れがあるので、手にしていただけて嬉しいです。
会場が本当に広くて、そんな中で見つけて下さってありがとうございました。

僕も各テントを見て廻るのが楽しく、いくつかお気に入りを持ち帰りました。
作り手の顔が見えると愛着もひとしおですね。

2009/09/28 06:50 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09