2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/01 (Sun) R no2での個展

Rno2 09

鎌倉市稲村ヶ崎R no2での個展のDMが出来ました。
撮影はせとものさんにお願いして、本当に雰囲気のいい仕上がりになりました。
会期は11月18日(水)~22日(日)12:00~18:00 最終日は17:00まで。
私は毎日江ノ電に乗ってお店に通います。
DMご希望の方、いらっしゃいましたら鍵コメにてご連絡下さい。

低い天井、ぎしぎしと軋む床。本当に小さなスペースだけど、
何となく自分にふさわしい場所に思えて、今年で5回目の展示になります。
今回はDMの淡黄釉のうつわ、ブロンズ釉の新作等が中心に並ぶ予定です。

山の幸

今日から11月。
11月は身体のメンテナンスの月だということを聞いた。
暮れも押し迫ってくると何かと付き合いも増えてくるので、
今のうちからカロリー摂取過多にならないように摂生するべきとのこと。

食欲の秋ということで最近ついつい食べ過ぎているかもしれない。
昨晩はtenさんがお土産にくれた大きな椎茸などを鉄板焼きにしていただいた。
他にも豚玉や牡蠣玉などでビール。口福を味わった。

おしらせ | comment(6) |


<<寒波 | TOP | 多治見工業友の会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/01 16:13 | [ 編集 ]


 

tさん:

こんにちは。
先日はありがとうございました。

ブログもいつも楽しく見させていただいています。
DM近々お送りしますね。

2009/11/01 18:26 | 小澤基晴 [ 編集 ]


 

おはようございます♪
個展の準備でお忙しい毎日でしょうね。
素敵なDMが出来ましたね。
素敵な器なので、完売間違い無しですよ!
湘南のお友達にも伝えておきます。
頑張ってください。
お風邪を引かないように。

2009/11/06 08:55 | berry [ 編集 ]


 

berryさん:

ありがとうございます!

個展前でやるべきことは山積しているんですが、
結構外へ出掛けちゃったりしてます。
一度窯を焚くと、窯出しするまで次の工程へ進めないもので...

せとものさんがとっても素敵な写真を撮ってくれました。
写真の方がいいねなんて言われないように、
なるべくいいものが出来るよう頑張ってます。

完売なんて夢のようですが、たくさんの方に手にとって見ていただきたいです。

2009/11/06 15:02 | 小澤基晴 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/15 21:37 | [ 編集 ]


 

Hさま:

ありがとうございます。
DM本日お送りします。
古い家具やアンティークなども素敵なお店です。
お時間許すようでしたら、ぜひお立ち寄り下さい。

2009/11/16 09:56 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09
