2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/22 (Sun) R no2最終日

20091122184657

昨晩はせとものさんのお宅でうちの妻、一星の山田さん、
サヤカさん達が集まって女子会<セレブ会(仮)>を開いたとのこと。
旦那抜き、お酒抜きでもずいぶん遅くまで盛り上がったそうだ。

私は父のおごりでお鮨をつまんだ。
お鮨はもちろん日本一旨いのだけど、
出してもらった生牡蠣なども最高においしかった。
そんな35の夜。

今日R no2での個展の全日程を終えました。
毎年のように足を運んで下さる方、
千葉から来てくれた友人や最後の方に駆け込みで来て下さった方。
寒い中お越しいただき、ありがとうございました。
Rのオーナーの吉川さん、R2のメリちゃんにも
毎年本当にお世話になっています。
メリちゃん、おしあわせにね。

展示風景など「うつわノート」さんに記事にしていただいています。
お話の中で、今後のことなどまた改めて考えさせられた気がします。
今は漠然と抱いているイメージを
早くかたちにしたくてしょうがないような気持ちです。

明日は阿佐ヶ谷で開催中の河内啓さんの個展を見に行く予定です。
夜は食事しながらお互いの最近の話が出来るのが楽しみです。

携帯から投稿 | comment(0) |


<<河内啓さんの個展へ | TOP | R no2四日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09
