2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/12/26 (Sat) ラ・ロンダジルDM

ラ・ロンダジルさんでの個展のDMが出来ました。
ロンダさんに洋書の表紙のような素敵な雰囲気に作っていただきました。
DMご希望の方、いらっしゃいましたら鍵コメにてご連絡ください。
また、お送りするのは年明けになってからになります。

ラ・ロンダジル2010  2010 1.23(土)-1.28(木)

実を言うと、DMの花器以外のものは何も出来ていない...
正確にいえばまだ焼けていない。
アイディアはあるので今はとにかくロクロを廻しているということ、
季節柄乾燥が遅く、なかなか窯詰めができないでいる。
こうしてDMを前にすると、いよいよ間近に迫ってきたのだと実感する。

小さな花器が写っているが、今回はこの3色展開(鉄赤・ブロンズ・淡黄)。
同じ形のうつわでも、色の違いで印象がずいぶん変わると思う。
私の作るプロダクトのようだと評されるうつわの中から
お気に入りを一つ見つけていただけたらという試み。

ただいま一生懸命作っています。ぜひお出掛け下さい。

おしらせ | comment(2) |


<<里芋でニョッキ | TOP | クリスマス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かっこいいDMだね。東京まで見に行けないのが残念だけど、がんばってください。

2009/12/27 23:18 | 河内 [ 編集 ]


 

河内さん:

日程も押し迫ってきたので焦ってきました。
ほとんど新作(新しいフォルム)なので、
どういった反響をいただけるかちょっと不安です。

いい報告ができるよう頑張りますね。

2009/12/28 07:09 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09