2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/01/23 (Sat) ラ・ロンダジル初日

20100123201728

ラ・ロンダジルさんでの個展初日を無事終えました。
本当にたくさんの方に手にとっていただき、感謝感激です。

「前から鉄赤を使っているの」、「黄色が可愛い」、
「ブロンズがいちばん使いやすそう」などなど、
それぞれのご感想をいただけて本当に嬉しかったです。

赤・黄・茶は、毎日の食卓にちょっと想像しにくい色かもしれません。
ですが元々漆の質感をイメージした鉄赤はワンポイントになりますし、
黄色は朝から使っていただいたら元気いっぱいの朝ご飯になります。
使って楽しい、明るい食卓を提案できればという思いで制作しています。

明日もお昼からお店におります。
どうぞお運び下さい。宜しくお願いいたします。

携帯から投稿 | comment(2) |


<<ラ・ロンダジル2日目 | TOP | 展示の準備>>

comment











管理人のみ閲覧OK


陶器つながり 

小澤様
 Mrs Berry様の記事で、個展のことうかがいました。
私は益子町に住んでいるのですが、なんとなく益子焼に
似た渋めの器だと思いました。いつか陶器市にでもきて
いただけるとうれしいです。

2010/02/07 22:43 | Rooly [ 編集 ]


 

Roolyさん:

コメント下さりありがとうございます。
僕はもともと関東出身なので、益子焼には早くから親しんでいました。
とても影響を受けましたし、好きな作家もたくさんいます。
知人が毎年陶器市に出向いていることもあって、
評判はよく聞いています。毎回大変な盛況なんだそうですね。
僕自身もいつか参加できたらと思います。

berryさんのおかげで、個展のことたくさんの方に知っていただけました。
ブログでも随時、展示会のことなどお知らせしています。
今後もよろしくお願いいたします。

2010/02/08 06:02 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09