2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2010/01/31 (Sun) 大新年会

新年会  甲斐甲斐しいのはtenさん

一昨日の金曜日はいつものメンバー達が河内家に集まって新年会。
せとものさんが用意してくれた2種類のお鍋が絶品。
味噌味のモツ鍋は野菜も甘く煮えておいしい。
最近流行りの(?)トマト鍋は新鮮な烏賊など魚介が入って豪華。
締めにはパスタを入れていたのかな。
私はいつものように訳が分からなくなっていて食べ損ねてしまった。

新年がスタートして、ものづくりの面々が最初に集まった日。
何か新しいことが始まる高揚感のような雰囲気があった。
私自身はこれまでロンダさんでの個展に集中してきたが、
そろそろまた次の展開へ進んでいかねばならない。

ふだん思うままに手を動かすこと、こうして皆と話していて感じること、
これらが中和されてまた良いアイディアも生まれるのだと思う。
定期的な会にしていきたいよね、と確認し合う夜になったのだった。

生活 | comment(2) |


<<団欒開設 | TOP | 会期延長のおしらせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


例によって 

小澤さんの記憶がいつから無くなったのか分らなかったよ。

2010/01/31 23:35 | 河内 [ 編集 ]


 

河内さん:

前後不覚で面目ないです。

知らないうちにネタにされている模様で、
酔っ払ってしまうのはなんとも損ですね。

2010/02/01 05:08 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09