2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/04/12 (Mon) ギャラリー元浜へ搬入

宝箱展  14日(水)-25日(日)

お昼前に岐阜市の複合施設ナガラガワフレーバーに到着。
施設内のギャラリー元浜にて明後日水曜から始まる「宝箱展」の搬入。
会期中私は19日(月)・最終日25日(日)に在廊します。

一緒に出展される平野美帆さん、安達あかねさんと
「あーでもない、こーでもない」と相談しながら並べていく。
お昼を挟んだが、わりと順調にディスプレイできたと思う。

カレーランチ    スープランチ

ギャラリーと連なるようにしてカフェやパン屋さんも併設されている。
私がランチにいただいたのは五穀米に鶏肉と春野菜のカレー。
ソーセージの入ったスープランチもおいしそうだった。

326パン  ナッツやブルーチーズ、いちじくなどがごろごろ

パンも色々買って帰った。
今夜のおつまみにもなりそうなもの、翌朝に食べたいもの、
どれもおいしそうで目移りしてなかなか選べなかった。

元浜展示  展示の一部

中に入るとすぐに気が付くのだが、施設内全体がほのかに木の香がする。
ギャラリースペースも温かな雰囲気。
そこに三人三様のうつわが溶け込むような、良い展示になったと思う。

蓋モノの他にも遊び心あふれる作品がたくさん並びました。
行楽のこの季節、お近くの方ぜひお運び下さい。

「団欒」でのご紹介

生活 | comment(2) |


<<18cmまでのplate展 | TOP | 多治見クリエーターズ・マーケットへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


残念です 

小澤様
器も料理も素敵…楽しそうなイベントですね。
木の香り…木製品もアリってことですか?
どれもきれいです。近くでなくてほんとに残念。

2010/04/16 19:48 | Rooly [ 編集 ]


 

Roolyさん:

ギャラリーがある施設内には家具屋さんがあり、無垢の天然木も展示されてます。
常設のカトラリーも木の可愛い作品がたくさんあるんですよ。
今回良いご縁が出来て僕も本当に嬉しいです。

この日持ち帰ったパンはどれもとってもおいしかったし、在廊日が楽しみです。

2010/04/17 04:37 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09