2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2010/04/20 (Tue) C-POINT 2010

まだ少し先ですが、7月3日(土)4日(日)青森県鯵ヶ沢で開催される
C-POINT 2010への参加が決まりました。

C-POINT 表面    C-POINT 裏面

私は知らなかったのだけど、今年で10回目、そして最後の開催になるとのこと。
青森まで長距離の運転になるが、そのことすら楽しみたいと思っている。
東北の方に私のうつわを知っていただく絶好の機会としたい。

すでに参加したことのある人からはとても良い評判を聞いている。
また、「雪を連想させる白磁などより暖かみのある色のものがいいよ。
だからあなたの作るものはちょうどいいかもしれないね」とも。
半分冗談だと思って聞いていたが、やはり土地柄というのはあるかもしれない。

沖澤さん 二人展  オチコチ http://ochi-kochi.com 24日(土)まで

もう一つ、高山のガラス作家沖澤康平さんの展示会のご案内。
清水にいる間にDMをいただいていたのでご案内が遅くなってしまった。

沖澤さんはフィールド オブ クラフト 倉敷にも参加される。
うちと同じ年頃の息子さんがいらっしゃるが、ご家族も連れて来られるだろうか。
久しぶりにお会いできるのが楽しみである。

西へ東北端へ今年は忙しいが、ふだんは引き篭もりがちな仕事なので
こうした大きなイベント事に参加できるのは嬉しい。
知らない土地での新しい出会い・再会を期待しながら今は制作に励んでいる。

おしらせ | comment(0) |


<<娘のふしぎ | TOP | 清水アート・クラフトフェアご報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09