2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/02 (Mon) セラパダイニングの夜

昨日は夕方17時半頃、少し気温も下がったかな、という時間帯に
セラミックパークMINO屋上広場のセラパダイニング会場に到着。
だがやはり暑い!真夏の多治見であるから当然か。
会場は大盛況で、生ビールを求める客の列がずらっと並んでいた。
河内啓さん・せとものさんご一家、クロノユキコさん、
それから少し遅れてマサチロ雑貨店のお二人も合流。

しんぶんくん  酷暑で中のヒトが心配である

興奮した息子が繋いでいた手を離してはしばしば人込みの中に紛れ、
会場に響き渡るヒップホップの大音量の中を捜し出すのには骨が折れた。
せとものさんを始め、皆さんにも大変なご心配、ご迷惑をかけてしまった。
子ども達は非日常のようなその場の空気に酔ってしまうのだろうか、
みんな一心不乱になって走り回り、転げ回り、絡み合っていた。

ジャズバンド

夜も更けて、花火が打ち上がり始めると(花火は遠く、小さかった!)、
ジャズバンドの演奏もあって何となくまったりとしたいい雰囲気に。
今回裏方に徹し、朝から準備や対応に追われ続けていた柴田サヤカさんも
最後は少しホッとしているような、充実した表情が印象的だった。
大好きなビールが飲めず、お気の毒でありました。

その後は拙宅にて延長戦。
遅くまでよく飲んで、よく喋った。
私がいちばんにギブアップするのは毎度のことである。
大人も子ども達も、本当に楽しんだ真夏の夜だった。

生活 | comment(2) |


<<ゴーヤ | TOP | セラパダイニング2010>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

十くん、しばし迷子だったんですね・・・。
無事でよかったです。
生ビール、おいしく飲んでいただけたようで何よりです!!

2010/08/03 15:20 | サヤカ [ 編集 ]


 

サヤカさん:

ちょっと目を離したすきに突っ走って姿をくらますので困ったやつです。
陽が落ちていたらお手上げだったので、早めの時間に確保できてよかったです。

生ビール最高でした!
サヤカさん、本当にお疲れさまでした。

2010/08/03 17:08 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09
