2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/04 (Sat) 9月・10月のクラフトフェア

ましこGallery Walk 9月18日(土)19日(日)20日(月祝)
会場はつかもと広場ということで益子の中心地。
民芸の地において私のうつわはどのように映るだろうか。
個人的には学生時代からの親友と再会できるのも楽しみ。

多摩くらふとフェア 10月10日(日)11日(月祝)
第一回以来連続して参加しており、毎年よいご縁をいただいている。
今年は特に一星さん、戸田文浩さん、加藤かずみさんなど
親しい人も多く出店されるので、また新しい交流もあるかもしれない。
一星さんは毎年高いパフォーマンスで、会場ではかなり目立ってます。

のとじま手まつり 10月16日(土)17日(日)
能登半島を臨むロケーション、河内啓さんとともに初参加。
年々足を運んで下さる方も増えているとか。
夜は北陸の海の幸にありつけるのだろうか。
何となくキャンプに参加するような気分になっている。

そういうわけでこのところ忙しく手を動かしていた。
昨晩何とか素焼きにこぎつけ、一段落。
今日から大阪に連泊する。

おしらせ | comment(2) |


<<正守千絵さんの個展へ | TOP | 鈴木史子さん金成潤子さん 二人展>>

comment











管理人のみ閲覧OK


残念です 

小澤様
益子にきて下さるの楽しみにしてます。
ただ当日私は忙しく、お会いになれないかもしれません。
すみません。また次の機会に…。
ほかのイベントも頑張ってくださいね!

2010/09/04 19:22 | Rooly [ 編集 ]


 

Roolyさん:

今回は残念ですが、いつかお目にかかれたら嬉しいです。
お忙しいことは存じておりますので、どうぞお気になさらないで下さい。
益子は学生以来愛着があるので、これからも行けたらと思っています。
もちろん他のところへ行くのも楽しみです。

2010/09/06 15:41 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09
