2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/11/04 (Thu) 増渕篤宥さんの個展・加藤かずみさんの3人展

増渕篤宥さんの個展と加藤かずみさんの3人展のご案内。

増渕篤宥さん DM

増渕篤宥 陶展 いろ かたち
11月3日(水)~8日(月)12:00-19:00(最終日17:00まで)
しろとくろのうつわ うつわ楓 3日(水)5日(金)在廊
いろのうつわ SHIZEN 4日(木)6日(土)在廊
※同時開催(渋谷コミュニティバスの利用が便利です)

いただいたDMには、大変なプレッシャーの中で臨んだと綴られてあった
(そうだろうなあ...)。
トクサやエンボスに代表される土ものや半磁器による淡萌黄釉、
美しい細工の施された新作の色釉に、耐熱のうつわ。
増渕さんの仕事の全てをご覧になれる今回の個展。
この機会にぜひお出掛けください。


加藤かずみさん DM

「秋から冬の過ごし方」
プリズム http://homepage.mac.com/garasukikakusya/
加藤かずみさん(陶)shioさん(鋳金)IZOOMIさん(フェルト)
11月6日(土)~13日(土)12:00-17:30 11月8日(月)休業
加藤さんは6日(土)と13日(土)に在廊されます

今年も精力的に活動されている加藤さん。
いったいどれだけの数のうつわを生み出してこられたのだろう。
遠方にあってお会いできる機会は限られているけれど、
こうしてご案内をいただくと本当に嬉しいし、励みになる。
私も年内ラストスパートをかけるつもりで頑張らねば。

仲間・つながり | comment(2) |


<<クラトコ 開催 | TOP | 道草マーケット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いつも告知ありがとうございます。
お互いに来年も頑張りましょう。
てまだ、11月だけど、今年は終わった気分です。
クラトコ楽しそうですね、行ってみたいな。

2010/11/06 10:23 | かとちゃん [ 編集 ]


 

かとちゃん:

クラトコの初日、とっても楽しみました。
場の雰囲気が展示をずいぶん助けてくれます。

一年あっという間だね。
今年は本当にあちこちへ出掛けました。
またどこかでいっしょにうつわを並べたいですね。

2010/11/06 20:53 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09