2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/05 (Fri) クラトコ 開催

クラトコ 開催のお知らせ。

クラトコ

11月6日(土)10:00-17:00 / 7日(日)10:00-16:00
大曽公園 愛知県常滑市大曽町6-3 駐車場あり
知多バス「青池」下車(名鉄常滑駅より約12分、知多半田駅より約16分)
【参加メンバー】
家坂美朱さん・岩崎里香さん・大原光一さん・沖澤康平さん・カキノジンさん
金成潤子さん・栢野紀文さん・神田早苗さん・神田昌一さん・今野朋子さん
jyo-rinさん・杉村徹さん・鈴木史子さん・田鶴濱守人さん・谷口晃啓さん
角掛政志さん・角田淳さん・鶴見宗次さん・トキノ工房さん・にしおゆきさん
浜坂尚子さん・濱比嘉詩子さん・原田晴子さん・広川絵麻さん・松坂園さん
松原竜馬さん・松本寛司さん・ミヤチヤスヨさん・山田のやさん

若手作家たちの企画・運営による野外グループ展。
飲食の出店もとても素敵で、これもまた楽しみなのである。
昨年は遊びにきただけだったが、今年は私も参加できて嬉しい。
久しぶりに会った方も、今日初対面だった方も気さくに接して下さった。

クラトコ 看板  実物はとても可愛いのです...

今日は午後から準備のため(といっても私は大した働きはしなかったが)、
会場の大曽公園の周囲に手作りの看板を設置してまわった。
これでいよいよ明日からなのだという気持ちになった。

私は今回定番のうつわに、最近の掛け分けのシリーズも加わって
いろいろと見て楽しい展示にできればと思っている。
ぜひお出掛けください。

昨年の様子

おしらせ | comment(2) |


<<クラトコを終えて | TOP | 増渕篤宥さんの個展・加藤かずみさんの3人展>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵な器 

本日クラトコにて素敵なお皿二枚購入させていただきました。まるで漆のような素敵な色に全部くださいと言ってしまいそうでした。本当にどれもこれも素敵で写真に載っていた黄色いお皿にも心奪われてしまいました。これから少しずつ集めていきたいそんな器に出会えて幸せでした♪

2010/11/06 21:11 | ユキ [ 編集 ]


 

ユキさん:

ありがとうございます!
お皿のその後のお世話をどうぞよろしくお願いします。
赤のシックな色合いも、写真にあった黄色の明るい色合いも、
きっと気分次第で楽しく使えるのではないかなと思います。
ブログでは出店告知などもしてますので、これからもたまに覗いて下さいね。

クラトコ、どこの展示も素敵で目移りしてしまいますね。
二日目の今日は僕も少しゆっくり見てまわりたいと思ってます。

2010/11/07 05:02 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09
