2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/01 (Wed) Rno2 初日



Rno2での個展初日を無事に終えました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

今年で6回目ということもあって展示もほとんど迷いなくできたし、
また、せとものさんの写真もパネルにしていっしょに並べたので
うつわとお料理やお菓子との関係もイメージしやすく、
きっと手にしていただきやすいのではないかなあと思っています。
明日からもぜひお運び下さい。

ぎこさんからは紅玉とルバーブのミックスジャムをいただいてしまいました。
岐阜に戻ってからのお楽しみのつもりだけれど、待ちきれないかも
(ラッピングもすごく可愛い…のに画像なし。スミマセン)。
大切にちょっとずついただきます。ありがとうございました!

携帯から投稿 | comment(4) |


<<Rno2 3日目 | TOP | 麻布~千駄ヶ谷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/02 07:16 | [ 編集 ]


 

こんばんは!
個展おめでとうございます。
素敵なところですね。
器が素敵です。
紅玉とルバーブのミックスとても美味しいです。
楽しみですね♪
ぎこさんのジャム美味しいですよ。
秋の果物と秋のルバーブ相性がいいのですね。
今年の秋のルバーブは今までで一番美味しかったように思います。

2010/12/02 22:11 | berry [ 編集 ]


 

鍵コメさま:


当日は楽しくお話ができました。
ブログでのご紹介もありがとうございます!

情報のお店へは残念ながら今回は行けず...またのお楽しみに。
個展でせっかくの滞在期間なのに案外出掛けられないんですよね。
また色々教えてください!

2010/12/06 07:02 | 小澤基晴 [ 編集 ]


 

berryさん:

ありがとうございます!
おかげ様で個展も滞りなく終え、無事に岐阜に戻ってきました。
今は感謝の気持ちいっぱいでいます。

ぎこさんのお心遣いが嬉しく、ラッピングが可愛く、
思わずワッと声をあげてしまいました。
やっぱりセンスが発揮されますね。

ミックスのジャム、僕には上級編という感じで、まだ挑戦したことがないんです。
組み合わせも無限で、きっと楽しいですね。
僕もいつかオリジナルのジャムが出来れば、と思っています。

2010/12/06 07:13 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09
