2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2010/12/03 (Fri) Rno2 3日目



明け方の豪雨が嘘のように日中は20℃以上の夏日。
それが夕方にはまた土砂降りなのだから、全く目まぐるしい一日だった。
足元のわるい中、「もともと今日予定してたし」
と言っていらっしゃった方もあって、本当にありがたかった。

もう今日は終わりかなと思った閉店間際、
jORAさんが駆け込むように来てくれた。
益子以来の再会に大喜びしてしまった。

前世は実の姉妹だったんじゃないかと思うようなお二人だけど、
同い年の私もjORAさん二人に勝手にシンパシーを覚えている。
今日は久しぶりにお互いの近況やこれからの話などできたし、
普段の何でもないような、他愛ない話が何より楽しかった
(jORAさんは明日から甲斐クラフトフェアに参加されます)。
またどっかでね、と笑顔で手を振った。
よいものを作らなきゃ、とも改めて思ったのである。

携帯から投稿 | comment(0) |


<<Rno2 個展を終えて | TOP | Rno2 初日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09