2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/20 (Sun) RUN

run.jpg

深刻な運動不足を解消しようと、最近ジョギングを始めた
(三日坊主はクリアできたのでここに記すことにした)。
続けているうちに10代20代の頃の体力を取り戻したくもなり、
そうなると当時よく聴いていた音楽をiPodに詰めたくなった。
青臭いロックサウンドに励まされながら、一人駆けている。

時間帯は特に決めていないが、やはり早朝ということが多い。
凝り固まった筋をゆっくり伸ばして、5キロから8キロをゆっくり走る。
身体が慣れてきたら少しずつ距離も長くしていきたい。

とりあえずの効能は、いつもより朝飯が旨く感じること。
疲れ果てて帰っても、息が整うとまた走りたくなるから不思議だ。

生活 | comment(6) |


<<輪花皿 | TOP | 毎日のうつわ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/20 21:32 | [ 編集 ]


 

コースはさしずめ、笠原から多治見へ抜けるのかな? それとも市の倉か品野へ抜けるのかな?
曲は「RUNNER」か「TRAIN TRAIN」といったところでしょうか?
ゆめゆめ汗で身体を冷やして風邪など召さぬよう。

2011/02/21 01:01 | べやん [ 編集 ]


 

鍵コメさん:

ご無沙汰でした。頑張っているんですね。
また近々メールしますね。

ジョギングは始めたばかりなんで、無理のないペースで続けたいです
(ついさっき帰ってきて、悠々と朝食をとったばかりです)。
仕事同様、自分を知りたいという思いに駆られているのかもしれません。

また展示会等で会いましょう。

2011/02/21 06:27 | 小澤基晴 [ 編集 ]


 

べやん:

それはどちらのコースも心臓破りの坂がそびえているし、
一周して帰ったらハーフの距離になってしまうよね?
今のところせいぜい単調な町内を往復してるだけです。

折りしも昨日は市の駅伝があって、いつもの道路が賑やかでした。

2011/02/21 06:34 | 小澤基晴 [ 編集 ]


 

小澤さん、おはようございます♪
軽く体を動かしたあとの朝食、
さぞかし美味しいことでしょう。
しかもこんな素敵なウェアだったらがんばれそうですね!
昨年より少しだけバドミントンをしています。
中級者以上の方々の動きはすごいものがありいつも圧倒されて凹みます^^;

2011/02/21 09:21 | ぎこ [ 編集 ]


 

ぎこさん:

こんにちは!
無性に運動を始めたくなったものの、案の定身体は早くも悲鳴をあげてます^^
でも朝に走ると一日気持ちよくスタートできていいですね。
夜も以前より深く眠れているような気がします。

バドミントンは5,6年前に誘われて遊びましたが、
空振り連発の上、翌日ひどい筋肉痛...
そんな僕も、今週末は草サッカーに参加します!
どうなりますことやら。

2011/02/21 16:51 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09
