2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/23 (Thu) 朝のテーブルで...

加藤かずみさん、沖澤康平さん、icuraさん 3人展

朝のテーブルで...

「朝のテーブルで...」
6月25日(土)~7月1日(金)11:00-19:00(最終日17:00まで)会期中無休
PARTY
目黒区駒場2-9-2
t/f 03-3467-6830
在店日 加藤さん 25日26日7月1日 沖澤さん 27日 icuraさん 25日26日

加藤さんの磁器、沖澤さんのガラス、icuraさんの木工作品。
DMでも紹介されているが、確か加藤さんのバターケースに合わせて
icuraさんがナイフを制作されていたはずである。
私自身もそうだが、他の素材の作家とコラボをしたくなるのは自然なことだ。

また、こういったグループ展はどういう経緯で決まるのかとよく訊かれるが、
それはもう縁というか、引き合うものがあったという他にない。
この人と作品を並べたいなと思っていると、それは叶うものなのだ。

私はこのお三方のことを大切な友達だと思っているので、
「いつか」のときのためにそのことを明らかにしておこうと思う。

仲間・つながり | comment(4) |


<<九州展 | TOP | 秋刀魚の時雨煮>>

comment











管理人のみ閲覧OK


朝のパワー 

小澤様
朝のテーブル、さわやかですよね。一日を乗り切るためのパワーが必要ですから。
でも、いつ見てもいいものです。

2011/06/24 20:00 | Rooly [ 編集 ]


 

Roolyさん:

お気に入りのうつわで朝食をとれたら、気分良く一日のスタートを切れそうです。
食卓を彩る素敵な作品が並ぶことと思います。

2011/06/25 04:42 | 小澤基晴 [ 編集 ]


 

そうですね。いつか、ぜひ小澤さんと作品を並べられる日が来ますように。

2011/06/26 10:14 | かとちゃん [ 編集 ]


 

かとちゃん:

言ってればそのうちきっと叶うね。
沖澤さんとは残念ながら在廊日がいっしょにならなかったかな...?

2011/06/26 17:11 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09
