2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/07/25 (Sat) これからのこと

午前中に窯詰め。
前回の焼き直しになるが、あまり経験のないことなので少々不安。
午後窯焚きしながらロクロ。
気温が高く蒸し暑いが、夕立があったり不安定な天気だった。

2shot.jpg

2児の父親になりました。
子供らは将来、何にでもなれるということをまだ知らないし、
また多くの場合、その幼い夢が叶わないということも。
そう思うと何ともいえない気持ちになります。
私もまだ、少しは変わっていくことが出来るだろうか?
今の率直な気持ちです。

コメント欄やメールなどで本当にたくさんのお祝いの言葉をいただいています。
日頃より支えて下さっている皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
渦中にあって少しずつ嬉しさとありがたさを実感しています。
改めまして、お世話になっている皆様に厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

生活 | comment(5) |


<<晩酌再開 | TOP | 新しい家族>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう! 

いや~、おめでとう!出てきたね、女の子!
そっかぁ、そうだな、女の子。困ったなぁ、かわいいぞ~
いやぁ~、よかった、おめでとう!
俺はどうかなぁ、あかんなぁ~かわいいなぁ、困ったなぁ
抗菌、防カビ、除菌して遊びに行くわ!

2009/07/25 18:50 | ten [ 編集 ]


 

tenさん:

ありがとう!
tenさんと同じB.Dになるかも?っていう予定だったけど、少しずれちゃったね。
ぜひぜひまた遊びに来て、抱っこしてやってください。

リンク貼っていいよね?
今後の展開、楽しみにしてます。

2009/07/25 20:50 | 小澤基晴 [ 編集 ]


 

リンクしちゃってください。
会社のHPもそのうち作ろうかと思ってて、
その練習がてら立ち上げました。

ってことで、よろしく~

2009/07/25 21:37 | 日置哲也 [ 編集 ]


 

おめでと~ございます!!!
いや~小澤さん、すでにデレデレですね。
幸せあったかを分けていただきました☆
どんな名前を付けるのか、楽しみです。
毎日が成長のお子さん。たくさんパワーをもらってください♪
姪っ子も「アンパンマン」と「キティーちゃん」が言えるようになりました。感動!






2009/07/26 09:28 | あきよ [ 編集 ]


 

あきよ:

ありがとう!
がんばる源が新たにできたっていうのはありがたいことだね。

息子もアンパンマンって言えるようになるのは早かったよ。
「アンパンマンみたいな人」に向かっても「アンパンマン?」って言うから
困ったけど...

子どもが好きなものってどんどん変わっていくみたいだから目が離せないです。

2009/07/26 12:12 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09