2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2011/08/31 (Wed) 団欒展巡回

団欒展」がコンパクトになって多治見で開催されます。

団欒展 巡回

9月1日(木)~29日(木) 第2・4水曜定休 10:00-18:00
多治見市PRセンター (たじみ創造館1F)
岐阜県多治見市本町5-9-1
t/0572-23-5444

おなじみのメンバーに加え、今回から山田隆太郎君(陶器)も参加します。
私はブロンズ釉と淡黄釉を中心に、ほっこり秋の装い。
リクエストいただけたら出来るだけお応えしたいと思っていますので
どうぞお気軽にお申し付けください(在庫があれば飛んで伺います)。

PRセンターがあるオリベストリートは多治見市内の中心地。
蕎麦や鰻の名店や、作家もののカップでコーヒーを楽しめる喫茶店、
骨董・アンティークショップなどが並び、そぞろ歩きにも最適なスポットです。
多治見方面にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

おしらせ | comment(6) |


<<菅原博之さんを囲んで | TOP | 菅原博之さんの個展を見にいく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


親睦 

小澤様
いつも楽しそうですね。食べることも楽しみなのでしょう。
そして親睦を深めるのですね。英気を養い仕事に
励まれてください。

2011/08/31 15:00 | Rooly [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/31 19:43 | [ 編集 ]


 

Roolyさん:

今日ばたばたと搬入してきました。
気心知れた仲間と地元での展示ということでいくぶん気が楽です。
多くの方に見ていただけたらと思っています。

2011/08/31 21:32 | 小澤基晴 [ 編集 ]


 

鍵コメさん:

今回鉄赤の出品はなかったのですが、週末在庫を持って伺います。
ご希望に適うものだといいのですが...
万一見付からなかったらスタッフの方にお尋ねください。

沖澤さんもこれからは団欒展の参加に協力してくれるそうです。
岐阜での個展でも芳名帳に鍵コメさんのお名前を見つけましたよ^^
いつもありがとうございます。これからの活動にもご期待ください。

2011/08/31 21:39 | 小澤基晴 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/01 18:07 | [ 編集 ]


 

鍵コメさん(9/1):

楽しそうなイベントになりそうですねー
僕のうつわもご紹介いただけるとのことでありがとうございます。
今後の展開ますます注目していきたいと思います。

FAXちゃんと届いております!
ご連絡せず申し訳ありません(汗)

2011/09/02 04:37 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09