2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/12 (Wed) 加藤かずみさんの個展

加藤かずみさんの個展が開催中です。

加藤かずみさん2011

10月11日(火)~23日(日)10:00-17:00 月曜定休日
椿の里 ギャラリー貴水
静岡市駿河区池田2113-4
t/ 054-262-1228
http://seiho-en.com/
加藤さんは最終日に在廊される予定

加藤さんの展示のご案内をするのも今年これで何回目になるだろう。
今週末には「工房からの風」でワークショップを開催とのこと、
相変わらず多方面でご活躍されている。

ただそのわりに、私は加藤さんご本人となかなか会えていないのだ。
11月3日からの百草の庭さんでの「道草マーケット」に来てくれるそうなので、
もし次にお会いできるとしたらそのときになるだろうか
(道草マーケットとは、ガラスの津村里佳さん・木工のサノアイさんとの三人展)。
加藤さんとは共通の友人も多く、きっと話のネタも尽きないと思う。

今回いただいたDMに、津村里佳さんはマブダチだと書き添えられていた。
津村さんにも同様に、私のことをマブダチだと紹介してくれているはずである。
色々と誤解も多い私だが、これほど話が早いことはない。

仲間・つながり | comment(4) |


<<のとじま手まつり | TOP | あしや・いち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いつも告知ありがとうございます。
もちろん津村さんにはマブダチと言ってありますし、さのさんにもマブダチと紹介しときます。
そして百草の庭には、なんとしても在ロウ日に伺います。

2011/10/12 11:21 | かとちゃん [ 編集 ]


 

かとちゃん:

いやほんとに?ありがとう。
かとちゃんのマブダチなら初対面でも信用してもらえると思うんだ。
サノアイさんも会えるとしたら久しぶりになるなあ。
でもまだお二人の在廊日は分からず...
僕は初日のみお店におります。よろしくー

2011/10/12 18:58 | 小澤基晴 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/07 14:25 | [ 編集 ]


 

鍵コメさん:

道草マーケットへお出かけ下さりありがとうございました。
津村さんのガラス作品、本当に素敵でしたね。

kikiさんから先日開催のヒビイズのことなど教えてもらいました。
ご縁がつながるのを感じます。
いつかお目にかかれたらうれしいです(気軽にお声かけ下さい!)。
これからもご案内差し上げますので、どうぞよろしくお願いします。

2011/12/08 06:53 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09
