2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/16 (Wed) 村上奨さんの個展

村上奨さんの個展のご案内。

村上奨さん2011

11月17日(木)~12月4日(日)10:00-17:00 最終日16:00
月火水休み 19日(土)20日(日)在廊されます
ギャラリーsawa
愛知県清須市朝日城屋敷23-1
t/052-400-0021
http://www.g-sawa.com/

あるときは塞いだ人を何気ない一言で勇気付けることができ、
またあるときは害のない皮肉を言ってその場を和ませることもできる。
そんなちょっとしたことでその人のことを好きになれる。
そして俺もこんなときこう言うんだと思うが、永遠にその機会は訪れない。

奨さんの細やかな仕事をそんな優れた人の機知になぞらえたい。
口造り、蓋の返し、注ぎ口など、実際目にしたらすぐに気付くはずだ。
工夫されていて、さりげなくて、美しい。
それでいて奨さんご本人のニカッとした人懐っこい笑顔。
このギャップは反則ではないか。

つまり何が言いたいかというと(本当は言いたくないのだが)、
大好きな奨さんの作風、人柄、ともに私は永遠に獲得できないのである。

仲間・つながり | comment(0) |


<<増渕篤宥さんの個展 | TOP | InRed>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09
