2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/04/06 (Fri) 多治見クリエーターズ・マーケット2012

恋人が初めてかけたパーマを笑ってはいけない。
他の誰でもなく、あなたに最初に見せてくれたのだから、
まずは大げさに驚いて褒めてやることが大事である。
たとえ似合っていなくても、「ランダムなカール感と毛先の束感がいいけど、
ハイトーンカラーのエクステンションをプラスしたらもっと素敵じゃないかな」と
あくまで持ち上げつつ、具体的なポイントを挙げてやると良いだろう。
間違っても「前の方がよかった」などとは言ってはならない。

多治見クリエーターズマーケット2012  多治見クリエーターズマーケット2012 2

明日からの多治見クリエーターズ・マーケットでは、定番のものに加え、
新作の黒飴釉のマグも初めて並べます。
お近くの方はぜひお出かけください
(天気の心配もなさそうですが、万一の雨でもアーケード内なので安心です)。

4月7日(土)8日(日) 9:00-17:00
銀座商店街にて
河内啓さん、柴田サヤカさん、日置哲也さん他、多くの仲間も出展。

昨年の様子

おしらせ | comment(2) |


<<懇親会@味人 | TOP | 新作>>

comment











管理人のみ閲覧OK


見逃してしまいました 

多治見クリエーターマーケットがあったのですね!申し訳ございません。見落としてしまいました。しかし、美濃焼祭りまであと3週間、そこで小澤さんの作品に再開できると思います。楽しみにしています。

2012/04/11 20:53 | 鈴木 宏明 [ 編集 ]


 

鈴木宏明さん:

美濃焼まつりまでもうじきですね。
きっと準備は直前に慌てながらすることになると思います。

多治見クリエーターズマーケットもフレンドリーでいい雰囲気です。
よかったら来年はぜひお出かけください。

2012/04/12 14:04 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09