2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/05/02 (Wed) 土岐美濃焼まつり2012

いよいよ明日3日から5日まで土岐美濃焼まつりです。
今年も河内啓さんと93番のテントで訳あり品などお値打ちのものを販売します。
クロノユキコさん、柴田サヤカさん、石川裕信さん、額賀円也さん他、
ここでおなじみのメンバーが大勢出店するのも地元ならでは。
毎年楽しみにして下さる方もたくさんいらしてありがたいことです。
お天気も回復傾向のようですので、この機会にぜひお出かけください。

土岐美濃焼まつり2012

他の仕事と並行していたら積荷が終わるのも遅い時間になってしまった。
窯焼き屋さん(製陶所のこと)にもらったりんご箱は品物もたくさん入るし、
展示台としても使えるのでこういうときは大変便利。
ちなみに展示台の天板はベビーベッドをばらして加工したものです。

おしらせ | comment(8) |


<<土岐美濃焼まつり開催中 | TOP | 加藤かずみさんの個展>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しみです 

お久しぶりです。
明日からの陶器祭は黒飴釉の新作もみられますか?
お天気回復するといいですね。

2012/05/02 21:38 | naka [ 編集 ]


 

nakaさん:

新作チェックしてくれてありがとうございます。
黒飴釉のマグ、ちょっとだけですが持っていきます。

これから会場設営です。雨あがりますように。

2012/05/03 05:09 | 小澤基晴 [ 編集 ]


残念 

小澤様
益子陶器市に対抗されてるのでしょうか。
それではきていただけないのですね。残念です。
このお天気も残念。早く回復しますように…。。

2012/05/03 11:24 | Rooly [ 編集 ]


ありがとうございました 

1年振りにお目にかかる事ができて嬉しい限りです。小澤さんの芸術品も購入できて満足です。準備前の早い時間にお邪魔して申し訳ありませんでしたが、今年ほど気合を入れて早くから出掛けたのは初めてです。5/5はかみさんとまたお邪魔させて頂く予定です。心配されていた天気も予想以上に早く回復し、出展者様には良かったのではないかと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。

2012/05/03 20:21 | 鈴木 宏明 [ 編集 ]


 

Roolyさん:

美濃から益子へ参加している友達もたくさんいます。
盛況だそうで何よりです。

2012/05/04 05:19 | 小澤基晴 [ 編集 ]


 

鈴木宏明さん:

朝早くから来て下さり本当にありがとうございました。
せっかくでしたのにまだボーっとしていて申し訳ありません。
お天気もよく、暑いくらいでしたね。
あれからまた会場をまわって楽しまれたのでしょうか。

ツートンのもの、小皿ですが見つけました。
お目当てのサイズではないかもしれませんが明日持って行きますね。
お待ちしております。

2012/05/04 05:27 | 小澤基晴 [ 編集 ]


5/5(土)、またお伺い致します 

明日(5/5金)にかみさんとお伺いする予定です。また宜しくお願い致します。ツートンカラーの皿も我が家に来てほしいですね!

2012/05/04 08:23 | 鈴木 宏明 [ 編集 ]


 

鈴木宏明さん:

ありがとうございます!大皿があればよかったんですが...
お待ちしてますね。

2012/05/05 02:13 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09