2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/08/07 (Tue) 山田隆太郎 陶展

山田隆太郎の個展が開催中。

山田隆太郎2012

8月4日(土)~13日(月) 11:00-19:00 (最終日 16:00)
12日(日)13日(月)在廊
knuipAA gallery
東京都練馬区石神井町3-28-1 1F
t/03-3997-0929
http://www.knulp-a1.com/knulpgg/

先日、私が汗だくになって窯出しをしていたら
突然本人がこのDMを持ってやって来た。
そのときに実物の振り出し(七味入れ)も見せられ、
直感的に「いいな」と思ったがもちろん口には出さなかった。
「(粉引の感じを)少し変えた?」ともっともらしいことを言ったのみ。
その後アニメや漫画の話を散々聞かされ、「ここ暑いんで」と帰って行った。

小学生の頃、みんなでファミコンをしている輪に入らずに
部屋の隅でずっと漫画ばかり読んでいるやつがいた。
誰が誘ったか知らないが必ずいるのだ。
それでいていつ勉強する暇があったのか、テストではよい点を取ったりする。
隆太郎はまさしくそんなタイプである。本当に気に入らない。

作品はまあいいのでご関心のある方はぜひ。
私も意表をついていつか個展を訪ねてみたいと思っている。
彼の世界のまだほんの一部しか知らないような気もしているから。

仲間・つながり | comment(0) |


<<oggi | TOP | FUJI ROCK FESTIVAL その3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09