2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/10/12 (Fri) 入れ子ボウル

工房からの風、いよいよ明日から。

入れ子ボウル  入れ子ボウル2

・入れ子ボウル(L) 口径20.0センチ 高さ8.0センチ 5600円
・入れ子ボウル(M) 口径16.5センチ 高さ6.5センチ 3800円
・入れ子ボウル(S) 口径14.0センチ 高さ6.0センチ 2600円
セットでキリのいい値段にしていますが、もちろん個別に選んでください

黄色がまたうまく焼けるようになり、嬉しくてたくさん作った。
私が「たくさん」と言ったときは本当にたくさんなので、
きっと周りの出展者からも「持ってきすぎ」と笑われるんだろう。
何しろこれらは収納が良くて、どれだけでも持っていけるから。

入れ子に限らず、今回出品するのは私らしい素直な形のものばかりだ。
同じように作ったつもりだけど、ご覧の方によって印象も様々だと思う。
持った感じ、色ムラ、実際に手に取って確かめていただけたら。
ご質問などあれば、素直じゃない私が何でも答えますので。

仕事 | comment(6) |


<<風に乗って | TOP | 鎬シリーズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/12 19:02 | [ 編集 ]


温かな色 

小澤様
これも収納に便利ですね。
木肌のような、温かみある色合いも素敵です。

2012/10/13 10:07 | Rooly [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/15 00:03 | [ 編集 ]


 

10月12日 19:02 の鍵コメさん:

ありがとうございます、そのお気持ちが大変嬉しいです。
お直しするとかえって愛着が湧くものかもしれませんね。

黄色、おかげさまでたくさんの方に手に取っていただけました。
これからも作りますので、またどこかでご覧くださいね。

2012/10/16 06:55 | 小澤基晴 [ 編集 ]


 

Roolyさん:

なるべく素直な形がいいと思い制作しています。

2012/10/16 06:57 | 小澤基晴 [ 編集 ]


 

10月15日 0:03の鍵コメさん:

ブログでのご紹介ありがとうございます。
きれいなお写真で大変うれしいです。
当日はいっぱいいっぱいでしたので後で思い返して冷や汗ですが...
色々なお料理やお菓子など、どうか楽しんでお使いください。

これからたまにお邪魔しますね。
よろしくお願いします。

2012/10/16 07:03 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09