2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2013/02/18 (Mon) 素敵なテーブルライフ展

加藤かずみさん・菅原博之さん・津村里佳さん3人展のご案内。

素敵なテーブルライフ展

モダンなうつわの素敵なテーブルライフ展
2月20日(水)~26日(火)
新宿高島屋10階特設会場 最終日は17時閉会
初日と最終日は皆さん揃って会場にいらっしゃいます

加藤さんからいただいたDMには「マブダチとの展示」と添えられていた。
ならば何故そこに私の名前が無いのか。

話を伺うと、4年も前から温めていた大切な企画であったそう。
それぞれの作品がしっくりきているのも納得である。
全体のバランスを考え、ともに引き立て合うことにも力を注がれたのだろう。
いつも引き立てられている私は誰よりも3人の作品をよく知っているつもりだ。

柔らかい手触りの磁器、軽やかな木の器で料理をいただく楽しさ、
透き通ったガラスドームに閉じ込められた世界。
想像するだけで食卓のコーディネートがぐんと広がるような展示になるはず。
そこにもし私の黄色の器があったら... そんな見方があってもいいと思う。
実際に我が家の食卓はそういう感じだから。

仲間・つながり | comment(2) |


<<金成潤子さんの個展 | TOP | 名古屋の夜@四川菜園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ありがとう。
明日は搬入です。なんと初日の20日は菅原さんの誕生日だそう。
それからもちろん小澤さんもマブダチだよ~。

2013/02/19 00:21 | かとちゃん [ 編集 ]


 

かとちゃん:

3人展開催おめでとう!すでに「行きますよ」っていう方もちらほら。
ご盛況であることを祈ってます。

初日は菅原さんのお祝いでもあるんだね。
僕がいなくてもちゃんと盛り上がる?みんなによろしくねー

2013/02/19 06:14 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09