2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2013/08/28 (Wed) 沖澤康平さんの個展

沖澤康平さんの個展が開催中です。

沖澤康平さん2013

8月27日(火)~9月8日(日) 10:30-20:00 月曜定休(9月2日)
温々(ぬくぬく)
さいたま市見沼区丸ヶ崎1856
t/f 048-686-3620
http://www5f.biglobe.ne.jp/~nukunuku/
最終日在廊されます

沖澤さんのガラスは「透明な色」をしている。
透明感が「濃い」というか、無色とは言い切れない独特の魅力がある。
誰かが「たっぷりとガラスを巻いている感じ」と言っていて成程と思ったっけ。

「また個展するの?」 「来月はよろしく」
お互い展示会の前にはこんな風に近況を報告し合ったりもするのだけれど、
電話から聴こえる沖澤さんの声はいつも疲れている(実際会っても疲れている)。
このとき、たっぷりとガラスを巻く沖澤さんの姿を思い浮かべて何だか可笑しい。

工房をお引越しされ、新しい環境から生み出される作品に果たして変化は。
私も近々会える筈だから、またボソボソと語り合うのが今から楽しみなのである。

仲間・つながり | comment(5) |


<<1000 WAN MARCHE | TOP | 弐の市開催のお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先程は、電話ありがとう。
展示のご案内もありがとう。
来月、会えるのを楽しみにしています。

たっぷり巻いてるわりに、、、、。

では、では。

2013/08/29 19:41 | 8823 [ 編集 ]


 

オッキー:

たっぷり巻いてるわりに...?(笑)

初日、かずみちゃん来てくれるって。
展示も飲み会も楽しみだね。

2013/08/30 07:23 | 小澤基晴 [ 編集 ]


 

了解しました。
加藤かずみさんに会うのも随分久しぶりです。

さて、少しぶらついて帰ろうかと思うのですが、
おすすめのお店などあれば教えて貰えますか?

では、では。

2013/08/30 14:07 | 8823 [ 編集 ]


 

オッキー:

かずみちゃんも楽しみにしてたよ。

お店って器のお店かな。
飲みながら情報交換しましょう。

2013/08/30 18:33 | 小澤基晴 [ 編集 ]


 

そうだね、そうしましょう。
それでは、よろしく~。

2013/08/30 22:35 | 8823 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09