2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/11 (Wed) ポット

明日から、百草の庭さんで「おいしいパンがあったなら」始まります。
今夜岐阜を発ち、初日に沖澤康平さんとともに皆さんをお迎えします。

黒飴ポット

今回は皿ばかりでなく、珍しくポットなども作りました。
ありがちな形ですか?
黒飴釉の色・質感と形がイメージ通りに重なったと思います。

容量は500~600ccくらい。
キレの良さ、持ちやすさはぜひお店でお確かめください。
私自身もこれで毎朝たっぷりのお茶を飲むようになりました。

仕事 | comment(4) |


<<「おいしいパンがあったなら」初日 | TOP | おいしいパンがあったなら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


稲刈り中 

現在、稲刈りの真っ最中です。
百草行きたいけど、行けるかなあ。

(小麦ではなく稲を刈ってるのだが)、おいしいパンと小澤くんのお皿があったらな。

2013/09/14 10:20 | べやん [ 編集 ]


 

小澤さま、「百草の庭」お疲れ様でした。
若手人気作家さんの小澤さまと素晴らしい作品に
出会えて、わずかな時間でしたが楽しかったです。
また、お会いできますようにと願っています。
河内啓さまにも、10月末お会いできるかな~
お会いしたいです。

2013/09/15 22:01 | berry [ 編集 ]


 

べやん:

今回は会えず残念でした。
台風の影響はどうですか?無理のない日程で調整してください。
お皿はどれも自信作なのでぜひ見てほしいです。

2013/09/16 08:59 | 小澤基晴 [ 編集 ]


 

berryさん:

ご本の発売を控えられてお忙しい中、本当にありがとうございました。
ブログでもご紹介して下さったことで早速反響もいただいています。

黄色の器、今後もどうかぜひご活用ください。
沖澤さんのガラス器は僕もお持ち帰りしました。

河内さんにも近々お会いできる筈です。
来月はもう恒例になった東京での個展ですね。
どんなお話が聞けるか楽しみです。

2013/09/16 09:07 | 小澤基晴 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09
