2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2014/02/17 (Mon) カウリさんでの個展を終えて その1

カウリさんでの個展、大変盛況のうちに終了しました。
すでにそれぞれのご家庭でお使いいただいている様子も伝わってきています。
いただいたたくさんのお声を励みに、今後もますます頑張ってまいります。
これまで支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

個展2014 9 個展2014 10

個展2014 11 個展2014 12

個展2014 13 個展2014 14

初日には、DM撮影に協力して下さっただいどころ飛鳥さんのおにぎり販売も。
ぎっしり詰まったたらこに、ふんわりとした出汁巻き、どれも絶品でした。
楽しい飛鳥さんやお客様のおかげで終始賑やかな初日となりました。

個展2014 15 個展2014 16

夜は生駒の大野素子さんと高島大樹さん、和歌山の平岡仁さんも来てくれました。
写真は二軒目のバーの様子。 大人の雰囲気に見えますよね?
高島さんを中心に話題は飛びに飛んで、すみません記憶も飛びました。

個展2014 17 個展2014 18 嬉しそうな八田君

二日目はぶりしゃぶを囲んで賑やかな夜に。
茨木伸恵さん、大井寛史さん、金子佐知恵さん、十場天伸さん、八田亨さん、
平野日奈子さん、本郷里奈さん、山田素子さん、空櫁さん。
茨木さん・平野さん・本郷さんは、この日が同じく奈良でのグループ展最終日。
多治見ゆかりの3人だけど、会うのは久々だったし、飲むのは初めてだったかも。
初対面の八田君と本郷さんがいいコンビでありました。

個展2014 19

ぶりしゃぶが盛り付けられた大皿は、かつて私が勤めていた製陶所のもの。
こういうのも何だか嬉しいですね。

生活 | comment(0) |


<<カウリさんでの個展を終えて その2 | TOP | バレンタイン・デーに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

小澤基晴

Author:小澤基晴
岐阜県土岐市でやきものを作っています。
仕事の試行錯誤の様子、展示会などのお知らせ、家族のことなど。

Flashカレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

最新記事

個展2017

小器藝廊

個展2016 8

個展2016 6

個展2016 4

個展2016 2

個展2015 11

個展2015 9

個展2015 7

個展2015 6

個展2015

ラ・ロンダジル2014

個展2014

小澤基晴2013

R22011.jpg

粉引プレート スープカップ

ラ・ロンダジル2010

Rno2 09